国別対抗男子フリー

まだ見ていなかったので、国別対抗の男子フリーを見てました。
眠くて途中で挫折したのですが・・・・。
小塚くんは結局、ジャンプの調子があまりよくないままでしたねぇ。
でも、SPよりはよかったかなと。
それよりなにより(?)、パトリック・チャンの調子が悪かったですねぇ。
SPに続いて、フリーも結構ジャンプ失敗してましたね。
4回転+3回転のコンビネーションの着地後危なかったし、その後の4回転は転倒しちゃったし。
さすがに表情も冴えず。
やっぱ、世界選手権のときにピークを持ってきたんでしょうから、その好調をずっと維持するのは難しいですよね〜。
あとは高橋大輔くらいだったのに、眠かったのでひとまず中断。
高橋大輔は楽しみに取っておこう。