おいしいものいっぱい

金曜日に年休取ってディズニーシーに行く予定なので、「首都圏ウィークデースペシャルパスポート」を買うために、帰りに八王子のディズニーストアに寄り道しました。
夕飯をどうしようかと思い、そのまま東急スクエアの上の飲食店のある階へ行ってみました。
ぐる〜っと一回りしてみて、気になった「茅ヶ崎 海ぶね(かぶね)」というお店に入ってみました。
釜出し玉子焼きが超〜おいしかった〜♪
もともとはケーキみたいに大きなま〜るい形みたいで、それをこれまたケーキみたいにカットした状態で出てました。
お出汁が効いてて、私好みの甘めの味で。
んま〜い!
あと、おいしそうだったので、贅沢にかれいの煮付けも頼んでしまいました。
大きい!
しかも半分くらい卵だったような!?
(あんまり魚の卵は好きではないのですが、煮付けられているのでおいしかったです。)
結構お腹いっぱいになりました。
他にも気になるメニューがいくつかありましたが、またそのうち。
わりとお手頃価格でいいかも。
(かれいの煮付けは1皿が大きいのでちょっと高かったけど。)