吉祥寺へ

試合終わった後に、吉祥寺の「大茂」に飲みに行くということになったのですが、PM4時頃から飲み始めるのはちょっと早いので、途中合流することにして、せっかく吉祥寺に行くので超〜久々の猫カフェきゃりこ」に行きました〜♪
さすがに土日は混んでいるようで、40分くらい、近場をうろうろしながら待ちました。
きゃ〜、みんな大きくなってるし〜。
かわいいし〜、しっぽもふもふしてるし〜、見ているだけで幸せ。
1時間ほどまったり過ごした後、「大茂」に合流しました。
私、ほとんどが初めてお会いする人ばかりでしたが・・・・・。
(でも他にも初めての人ばかりっていう人もいたので。)
知らないながらも東京のお話できたし、おもしろかったです。
料理もおいしかった〜。
私達はPM6時ちょっと前に加わったと思うのですが、結局6時間くらいいましたね・・・。
お店を出たのはPM11時半頃でした。