連敗中

本日は清水戦観戦のため、味スタにお出かけ。
うちのマンションの総会があったため、相方が戻ってきてから出かけたので、結構ギリギリでした。
また席を取っておいてもらったんですけど。
このところ、いつもこの3人で観戦してますな〜。
今日は梶山アーリアも戻ってきたのに、勝てませんねぇ・・・・・。
まあ確かに、森重とか秀人とか太田とか、だんだん出ずっぱりのメンバー達の疲れが溜まってきてる感じはあるけど。
まるで必要のないファールでイエローもらってくれて、清水さんは2人も退場してくれちゃったのにねぇ!
相手が1人少なくなった時点でちょっと、「あ、やばい。このパターン、うち勝てないじゃん?」とか思ったりしたんですが、もう1人退場してくれたんで、いくらなんでも相手が2人少なきゃ勝てるでしょ〜!!と、思ったんですけどねぇ。
(普通、思いますよねぇ?)
どうして2人少ない相手に勝てないのでしょうか!?
なんでゴール前でぐちゃぐちゃとパスを回すかなー?
そんなん、取られるに決まっとるやん!
自分でシュートしろよ〜。
な〜んでみんな人任せなのよ。
たまにはミドルシュートも使ってみ?
ミドル打つ気配もないんじゃ、相手はドン引きして守ればいいだけだもんねぇ。
そんなうちの攻撃なんて、全然怖くないじゃん・・・・・。
シュートは枠に行かないし〜。
カウンターくらって、あっさり1点取られるとか、も〜信じらんない(>_<)
点数的には0−1ですけど、ちょ〜っとひどいよね・・・・。
いと悲し(;_;)