急遽

相方が味スタに行こうと言い出して、ヴェルディ対山形戦を観に行くことにしました。
東京の試合じゃないときに来るのは久しぶり。
(当然、アウェイ側で観戦です。)
う〜ん、相変わらず、アウェイのサポーターの方が多いんじゃないの?
って程度の入りですねぇ。
本日の副審、知ってる先生でした。
なにげヴェルディ戦観に来て、アウェイ側が勝ったの初めてかも。
東京戦みたいに混んでないので、帰りにユーロスポーツに寄り道したら、なんだか私と同じようにFC東京コーナーを見ている人(子供達)が結構いました。
新しい柄のシュシュと、名探偵コナンとコラボのクリアファイル*1買ってしまった。
夕飯は、帰り道の「華屋与兵衛」に食べに行きました。
ちょうど混んでる時間帯だったせいか、店員さんがバタバタしていて、席は空いてるのに案内してもらえずしばらく待たされました。
せめて席にくらい案内してくれればいいのにね。
そうすれば、その間にメニュー見て、食べたいもの決められるのに。
別に急いでないからそのまま待ちましたけど、満席でもないのに待たせすぎだと思うな。
料理出てくるまでも長かったし。
ちょい不満。

*1:コナンくんが東京ユニ着てるやつ