青森へ里帰り

お義父さんも、義妹夫婦&甥っ子も、車で今日から青森です。(ていうか、出発は昨夜。)
お義父さんはお昼過ぎに到着したようですが、途中悪天候と事故で大変だったらしい。
我が家は羽田18時40分発の飛行機だったので、朝起きてからゆっくり準備し、ゆっくり出かけ、羽田でゆっくりおみやげを物色し、夕飯を食べて青森へ。
と言っても、東京はもう雨も止んでましたが、青森の方が今悪天候らしく、もしかしたら着陸できずに羽田に引き返すかもしれないとか言われていて・・・・。
やだな〜。
飛ばないんだったらまだしも、青森まで行って降りれずに引き返してくるのは!
離陸、飛行中はなんともなかったのですが、さすがに爆弾低気圧真っ只中、着陸のときは結構揺れました〜!


リアルに「ストームライダー」じゃん!?


いや〜、揺れるし、あのふっと沈む感じが超〜嫌い(>_<)
ちょっと力入って、手に汗かいちゃったよ。
でも一応、奇跡的に(?)1回で着陸成功でした。
何度か着陸チャレンジするかもって言ってたし、最悪羽田に引き返しだったのに。
窓の外見てたら気持ち悪くなってきたので、外見るのやめてたから、接地したときの衝撃にちょっとびっくりした。
無事に着陸したら「お〜!」と歓声が上がり、みんなで拍手(^_^;)?
着いてよかった。
桜は咲いてるようでしたが、もう暗かったのでよく見えませんでした。
ていうか、雨よりこの風で散っちゃうんでは〜!?