ACL予選勝ち抜け

最初は国立まで観に行こうと思ってたのですが、今日は雨だということで、びしょ濡れになって明日から青森に行くのに風邪でも引いたら困るしと思って、自宅観戦にしました。
開始4分でころっとブリスベン・ロアーに先制されたときはどうしようかと思いましたけどね〜。
あっという間に追いついたから、まあいいんですけど。
いや、内心ちょっとほっとしましたけどね。
2点目も取って「よし!」と思ったら追いつかれるし。
とりあえず、前半のうちに3点目を入れてリードして終われたのでよかったです。
そして後半、ダメ押しの追加点。
4−2で気持ちよく勝って終わって万々歳。
予選突破、確定しましたね〜♪
めでたい、めでたい。
これくらい、リーグ戦も調子よく勝ちたいもんです・・・・。
そろそろ勝ってくれ〜。