超ショック!!

飛行機の予約をするのが遅かったので、朝一番の便しか取れず。
朝、5時起きでした。
でも、義妹夫婦は車なので、私達より早起きで6時前には出発しました。
お見送りして、準備して、6時過ぎに来てくれた伯父さんに空港まで送ってもらいました。*1
空港にも7時前に着いたのですが、まだおみやげ屋さんも開いてないので、のんびり座ってるしかなく・・・。
でもでも、おみやげ屋さんが1ヶ所減っていて、しかもそこに私のお気に入りの青と赤のねぶちゃん*2うちわがあったのに・・・・なくなってる!?
キャ〜!
青森空港に来るたびにねぶちゃんうちわを見るの、楽しみにしていたのに・・・・(T−T)
あれ、売ってくれれば絶対買うのにと思ってたくらいお気に入りだったのに。
(きっとどっかで売ってる(た?)んでしょうけど・・・。)
あの青赤ねぶちゃんは、いったいどこに行ってしまったんだろう?
ねぶちゃ〜〜〜ん、カムバ〜〜〜ック(;_;)

*1:お義父さんは昨夜結構式だったので遅くまで飲んでいて、さすがに朝一では送ってもらえないため、伯父が送ってくれました。

*2:「金魚ねぶた」のことを、私は「ねぶちゃん」と呼んでおりま す。