コンサドーレ札幌対FC東京

なんとも劇的な、開始早々54秒での先制点!!
梶山、どっち向いてシュートしてんのよ!?
ゴールに背を向けてて、な〜んでそっちにボールが跳ぶんだ!?
いや〜、すごい(変な)シュートでした。
幸先いいし〜♪
ただねぇ、その後全然追加点取れなくて・・・・。
とっとと2点目入れちゃえば楽なのにねぇ。
ただうちの場合、気を抜くわけじゃないんでしょうが、いったん落ち着いてから相手にもしも追いつかれたりすると、そっからもう1回ギア上げるとかってのがうまくないからな〜。
1点差で、緊張感持ってやってるくらいの方が安全(?)なのかも。
見てるこっちは怖いけどね〜。
まあ、札幌もシュートはうってましたが、決めきれず。
そりゃ、こんな風に点を決めきれない試合が続けば、こういう順位になっちゃいますよね。
祐介とか、前俊とか、ジェイド・ノースとか、元東京の選手もいっぱいいるから、がんばって欲しいところです。