キリンチャレンジカップ 対アゼルバイジャン

アゼルバイジャンの選手、全然わかんないし・・・・。
先発メンバー、ほっとんど海外組だし!?
いや〜、ある意味すごいですよね、海外組だけでほぼ1チームできちゃうんだから。
(ほとんどドイツだけど。)
日本もすごくなったねぇ。
香川のシュートが余裕ありありですごかった。
切り返した時点でもう勝ちでしたね。
余裕でゴール見て、狙ってシュート。
相手が相手だけど、さすがだ。
本田のシュートは惜しくもGKに阻まれ。
あれよくキーパー触りましたよね。
ポストに当って跳ね返ったボールが体に当ってましたけど、あれも(GK的に)運が悪いとそのままゴールに入っちゃったりしますしね。
いや、日本としては惜しかったんですけど。
でもその後、岡崎が追加点決めましたし。
やたらと眠くて、全部は覚えてないのですが。(←いつものこと?)
2−0で勝利。
でも、もう1点くらいは欲しかったかな〜。
まあ、後半秀人が出てきたし〜♪
松木さんの、秀人に対する低音ボイスの「いいね〜。」がおもしろかった。
それ、素じゃん!?
テレビってこと忘れてない?
おもしろ過ぎるぞ、安太郎さん。
いや〜、でも秀人はいろんなポジションできるから、いいと思うよ〜。
(アーリアジャスールもそうだけど。)
周りみて、最終ラインに下がったり、そうかと思ったら前線にいたりするし。
ちょっと神出鬼没な感じ。
さっきあそこにいたのに、なんでそこにいるの!?みたいな。
たまにちょっとパスミスやらかしたりするけど・・・。
同じく後半から交代で入った酒井、やっぱりクロスが凄かったです!
宮市くんも楽しみだし。
ゴールライン割りそうだったボールを追いかけたとき、超速かった!
それに引きかえ(?)鹿島大好き伊野○さん、ギリギリついてったけど危なかったね〜。
その後即行、交代になったじゃん。
くれぐれも言っときますが、別に東京のサポーターはあなたのこと、特に好きではありません!!
あのブーイングは本気のブーイングですから〜!
(ノリオをいじるときのブーイングとは、訳が違います。)
なにはともあれ、勝ったので気分はよいですね(^―^)d