るろうに剣心Complete Collection

2月29日に出たハガレンのコンピアルバムを買うかどうかずっと迷っていて・・・。
だって、最初のハガレンコンプリートベストと後のハガレンファイナルベスト、どっちも持ってるんだも〜ん。
唯一この2つに入ってないのが、ミロスの聖なる星の「GOOD LUCK MY WAY」なんですが、これもリスモくんでダウンロードして聞いてるし・・・。
そうすると、ゲームのテーマソングがないくらいのもんなんですよねぇ。
(ゲームやってないので、それは特に興味はなく。)
そんなこんなでAmazonのサイトを見て悩んでいたら、それよりもっとずっと欲しいものを見つけてしまった!
るろうに剣心」のコンピ!!
というわけで、ハガレンは買わないことにして、るろ剣に飛びついてしまったのでした(*^−^*)