やりだすと止まりません

シアトリズムを久々にやりました。
一応ね、全曲Aランクにしたくて、「チャレンジ」モードで再挑戦して、せっせとÅランクに上げて満足しきってたんですけど、一発でうまくいって「FULLCHAIN」になり、Sランクなんか出ちゃったりして!
あ、そっか、Aより上があったんだ!?
そういえば、音ゲー系のはみんなそんなだったっけ。
久々ですっかり忘れていた・・・・。
どうもゆったりした曲の方がタイミング取るのが下手みたいで、テンポの速い曲の方があんまり考えてる間もないせいかうまくいく。
なもんだから、FF6の「セリスのテーマ」とFF7の「アエリスのテーマ」がCランク・・・。
う〜〜、エアリス大好きなのに〜〜。
セリスに負けたくない!(←?)
けど、結局先にAランクにできたのは「セリスのテーマ」の方でしたm(_ _||)m
ちゃんと「エアリスのテーマ」もAランクにしましたけどね。
そしてさらに、FF8の「Waltz for the Moon」がもっと難しい!!
これはまだ今やっとBランクです・・・。
あと2つの「Bad」を失くせれば、たぶんAランクになるんですけどね〜。
この曲、テンポが変則の部分があるから余計に難しくて、しかもスライドが苦手だから〜。
強すぎちゃうと「タッチ」と判定されちゃうし、気を遣いすぎて滑らせるとタイミング合わないし〜。
も〜やだ〜<(>_<)>