デアゴスティーニ、「ナムーナ」のDVD出してくれないかな〜

白の組曲のDVDを見てました。
結局アレグロのところもまだ途中までしか練習はやってないのですが、その後のとこ見るとピルエットとかしてるし〜(>_<)
後半は男性と組んで踊ってるけど、たぶん私達の場合、男性ダンサーがそんなにいるわけではないので、ここはどうなるんだろう・・・?
また「男性役」とかになってしまうんだろうか?
今度は「女性役」で踊りたいなぁ。
「シガレット」のパートを見ながら、ああ、2人がかりで教えてくれたのはこの部分か、と納得。
うっすらと、なんとな〜くわかったかなぁ?
相変わらず、頭の中で左右変換するのが下手くそなんで、微妙〜。
後ろから撮った映像が欲しいです。