ユーロ2012 イタリア対アイルランド

イタリアは2戦終わった時点でグループ3位
スペインが順当にクロアチアに勝ってくれればいいんですが、クロアチアが引き分けたりすると、イタリアはただ勝つだけじゃなく、得点差の問題も出てきて・・・・。
ということで、なんだかこのグループはややこしいことになってます。
アイルランドが可能性ないことだけは確定してるんですけどね。)
ということで、イタリア戦見ました。
とにかく、まずはイタリアが勝ってくれないことには、お話にならないんですけどね。
今日はいまいちピルロの調子がよくなかったですね。
クロスが合わないし。
4バックに変更したせい?
なかなか得点が入らないな〜と思いつつ、どうやらスペイン対クロアチアも0−0のようなんで、ちょっとひと安心。
そんなこんなでやっと得点できたのは35分。
一瞬入ったかどうか心配しましたが、カッサーノのヘッドは無事ラインを割っていました。
その後、スペインにも1点入ったようで。
ただ、クロアチアがもし追いついたりすると、イタリアは勝ってもこの1点じゃ足りないことになり?
いや〜、スペインがんばれ(`へ´)o
(他力本願?)
イタリアに待望の追加点が入ったのは終了間際。
バロテッリのシュート、すごかった!!
あれで入っちゃうんだ〜。
それからはスペイン対クロアチアの結果の方が気になるのでチャンネル切り替えましたが、クロアチアの選手達はもう追えなくなってましたね。
こちらも無事、1−0のままスペインが勝ってくれました。
これでイアリアはグループ2位通過〜\(〃▽〃)/
ひとまず、めでたし、めでたし。