ユーロ2012 イタリア対イングランド

結局ほとんど寝ていて見てなかったのですが・・・・。
初っ端のデ・ロッシのポスト直撃の惜しいシュートと、ブッフォンの脅威のディフェンスは覚えてる。
その後はほぼ寝てました(〃^−^〃)?
時々はっと目を覚ましては、「ああ、まだ0−0か・・・・。」と何度か思ったんですが。
そしてAM6時。
ふと気付くと、ま〜〜〜だやってるじゃないですか。
延長後半だって。
しかもまだ0−0のまま
イングランドの方はもう防戦一方で、攻めているのはイタリアばっかりな感じでしたが、それにしてもこんなに攻めていながら、イタリアもびっくりするくらい点が入りませんね〜!?
本当に終了間際、やっと決まった!!と思ったら、オフサイドだったし。
そしてついに時間切れ。
こんなに攻めてるのに、PKになって負けてしまったら嫌だな〜とちらっと思ったのですが。
2人目のモントレーヴォがミスしたときは、ちょっとやばいと思いました。
それにしても3人目のピルロは、落ち着いてましたね〜。
で、イングランドも3人目のアシュリー・ヤングがミスして。
な〜んか、ダメそうな顔*1してましたもんねぇ。
よし!
これで同じだ。
そして4人目。
イタリアは成功、イングランドブッフォンが止めました〜\(〃▽〃)/
で、イタリアは5人目のディアマンティも成功。
無事、準決勝に進出で〜す(^▽^)V
よかった〜〜〜〜。

*1:不安そうな顔と言いましょうか。こういう顔してるときって、不思議なもんで大抵ミスしますよね。