キリンチャレンジ杯 日本対ニュージーランド

試合内容は概ねよかったと思います。
特に、得点シーンのきっかけがまず徳永のシュートからってのがよかったですね。
ちょっとよそ見してツール(・ド・フランス)見てたら、いつの間にか米本出てた。
追加点はなかったけど、1−0で勝ちだと思ってたのに!
ロスタイム村松のところでボール取られて失点!?






何あれ!?






あんなところで油断するなんて、バカ・・・・・・(@д@||)
最後の最後で甘かったですね〜。
甘く見てるから、神様にしっぺ返しくらうのだ!
最後の笛が鳴るまで、油断しちゃいけないのだよ!!
ま、あれを本番でやらなくてよかったんじゃない?
いい教訓になったでしょ。
ということに、しておきますか(;_;)
あ〜、それにしてももったいない
なでしこは勝ったのにねぇ。