続くか、ダイエット

バーオソル・ダイエット、DVD見ながらだと10分はあっという間。
蒸し暑かったせいなのか、バーオソルの効果なのか、10分でもうっすらと汗が出ました。
その後、もう1つ違うダイエットのメソッドを紹介しているDVDもやってみて。
こっちも基本は5分なんですが、部分やせのメソッドがいろいろあって、とりあえず全部やってみたら結構な時間かかってしまった。
そして汗だく。
まあ、全部やるかどうかは別として、基本部分だけなら両方やっても15分だから、DVD見ながらやるなら続くかも???*1
ていうか、続けないとまずいだろ〜、発表会までは!
とは思うんだけどねぇ、どうなりますことやら???
(こういう意思は弱い・・・・。)

*1:むしろ、全部やろうとすると嫌になって続かないと思うので、やっぱとりあえずは基本だけの方が無難かな。