東北大震災被災地支援マッチ

カシマスタジアムでの、被災地支援マッチ。
ほんとのほんとに、デル・ピエロ来てくれて。
感謝(^m^)
というか、この際マジに日本のチームに来て!
(できれば東京にぜひ・・・・。)
いや〜、一番長く出てましたよね?
も〜、パスのタッチとか絶妙
結局シュートも決めてくれましたし。
やっぱ、「持ってる」人は違いますね〜♪
試合は結局4−0で、TEAM AS ONEの圧勝でしたが、どうせだったら最後の最後、ゴンちゃんにシュート決めた欲しかったな〜!!
そしたらとりあえず、Jリーグ選抜にも点が入って、内容的には最高だったのに〜。
ま、あの一所懸命さと、あの悔しがり方も、ゴンちゃんらしいですけどね(〃^−^〃)
カシマスタジアムでやるから意義があるのはよ〜くわかってますが、つくづく鹿島じゃなければねぇ。
もうちょっと近くて行きやすいところだったら観に行ったのに・・・・。
だって鹿島、行くの大変なんだもん(´へ`;)
あ〜、生でデル・ピエロ見たかった〜。
(というか本当は、デル・ピエロがユーベにいる間に、イタリアに試合観に行ってみたかった。)