テレビを見ていてお好み焼きが食べたくなったので

久々に、くるるの「ぱすたかん」に行ったら、知らないうちにちょっと雰囲気が変わってました。
いつの間にか「江戸前」って付いてるし、内装もちょっと和風になってるし。
メニューも和風なものが増えて、だいぶ変わってた。
今日は、モダン焼きチーズのミルフィーユ焼きのSサイズを半分ずつ食べました。
Sサイズ、普通サイズの3分の2くらいで少し小さめですけど大丈夫ですか?って聞かれましたけど、そんなに少ない気はしなかったな〜。
というか、普通サイズが大きい気がしたんですけど!
最近、小食になった???
でも、ミルフィーユ焼きはお餅も入ってるので、お腹にはちゃんと溜まるし、しっかりお腹は膨れたかと。
最後にサービスで、小ぶりのカキ氷*1が出てきました。
おいしかったです♪
やっぱソースはうまいね(〃^−^〃)d

*1:アイスクリームみたいに、デッシャー(アイスすくう丸いやつ)ですくった感じの。