大捜索中

先週の金曜日に使った後、どこへ行ったのか、まとめ髪用のネットとUピンが行方不明に。
髪ほどいてんだから、ネットもUピンも外したはず。
ということは、バッグの中からケース出してるはずなんだよねぇ。
なのに、いつも置いておく場所にも、バッグの中にも、洗面所にも、それ以外で置きそうな場所もほとんど探したのに全然見つからなくて。
今週ずっと探しているのに・・・・。
う〜〜〜ん、ネットはともかく、Uピンないと困る〜!!
しかも私が使ってるの、ただのUピンじゃなくて、抜けにくく波型になってるやつで。
というか、普通のも含めて、UピンというUピンが全部そのケースに入ってるもんだから、一切ない!!
普通のヘアピンなら腐るほどあるのに!!
一応、帰りにアートマンに寄って、波型のUピン探したんですけど、チャコットで買ったのと違ってものすご〜く細かったんですよねぇ。
あんな細いのじゃ、私の髪に負けるし。
ということで、買わずに帰ってきたけど・・・・。
あ〜あ、金曜にまた使うのにどうしよ〜。
どこへ置いたんだ、私〜!?(←最近、記憶力があやしくて嫌になる・・・・・。)
ネットとUピンは行方不明のままだけど、ここしばらく行方不明だったブレスレットが、この捜索中に思いがけない所からひょっこり出てきました。
いいこともあるのね。
何か別のもの捜索したら、今度はUピン達が見つかるかしら?