あだち充のマンガって

かなりの確率で、私の好きなキャラ同士がうまくいかない・・・・・。
だから、好きじゃなくなっちゃうパターンが多い。
うまくいくのって、「ナイン」と「タッチ」くらい!?
みゆき」は妹のみゆきとくっついちゃって、ずっと付き合ってた鹿島みゆきちゃんがかわいそうで嫌い。
陽あたり良好!」はかすみと克彦さんがもともと恋人だったのに、勇作とくっついちゃうのがなんとなく嫌。
(こういうパターン、ありえますよねぇ・・・・。でもなぜか抵抗があって・・・。)
とはいえ、わりとラストを知らないのが多いんですけど。*1
いや、知るのが怖いというか。
嫌いになりそうで怖いというか。
H2」も結構好きなんだけど、私は比呂とひかりが好き。
でもあれもたぶん、比呂は古賀春香とうまくいくんだよね、きっと。(←確定するのが怖くて(?)読めてない。)
で、「クロスゲーム」も結構好きなんだけど、私が好きなのは光と若葉
まあ、若ちゃんは死んでしまっているのでしょうがないとして、若葉にそっくりのあかねが登場するので、ついこっちとうまくいって欲しいとか思ったりしちゃうのですが。
これも絶対、青葉でしょ。
私は髪の長い女の子好きなんですけど、あだち充は絶対、髪の短い女の子の方が好きでしょ!!
(&ヒロインは二枚目とはくっつかない!!)
ということで、きっと好みが合わないのだ。

*1:「スローステップ」とか「ラフ」にいたっては、全く知らない(^_^;)?