オリンピック サッカー男子3位決定戦 日本対韓国

仕掛けたのは日本でしたが、カウンターでやられてしまいました。
韓国の方がチャンスは少なかった気がしますが、その少ないチャンスをしっかり決められてしまい。
やっぱり怪我した永井が本調子ではなく、途中交代で入った宇佐美はなんだか何もできないままに終わってしまった感じで。
残念ながら、メダルには届きませんでした。
やっぱり男子は、メダルが遠いですね〜(>_<)
それでもここまで来たんです。
ちゃんと今できる精一杯の結果は残せたと思います。
メダルを韓国に取られてしまったことは超〜悔しい*1んですが、でもこの成績は立派でしょう。
今回のメダルに届かなかった悔しさを忘れずに、次に繋げていって欲しいと思います。

*1:韓国とか、勝って調子に乗りそう。