着々と・・・

夏目友人帳の1番くじ、また引いてみました。
今度はE賞F賞
あらら、グラスが当たっちゃったぁ。
F賞は前回と違う柄にしました。
にゃんこ先生が星空見上げてるやつ。
前回の入浴剤は「妖たちのいる森の湯」でしたが、今回のは「猫じゃらしゅの湯」。
はう!?
猫じゃらしゅの湯って、「日本酒の香り」って書いてある!!
お風呂で酔ったらどうしよう・・・・・。
というか、気持ち悪くなったらどうしよう?
使わない方がいいかしら、私の場合。
香りだけなら平気か?
そして、別のところでもう1枚引いてみた。
今度はG賞
夏目とレイコさんが背中合わせに立ってる絵のクリアファイルのセットにしました♪
だってこれ、周りに子狐とか、カル(ちゃんと絆創膏貼ってる)とか、雪うさぎの玄とか、私の好きなかわいい子達がいっぱいいて〜♪
さらに、にゃんこ先生だけじゃなく、もいるし(*^―^*)
でもでも、私が欲しいのはHなんだってば!!
まあ、A、B、Cは当たらないだろうと思ってるからいいとして*1、いよいよ当たってないのはHのみ!?
う〜〜〜ん、夏目くんストラップが・・・・。
それにどのお店もまだ、斑のストラップもあったんだよねぇ。
どうして私のとこには来ないのかねぇ、ストラップちゃん!

*1:逆に当たると置き場に困るような・・・・。