半額

確か6月にお台場に行ったときだかに、UV仕様のキャスケットをかぶってみたらいい感じだったのですが、その前に同じのをくるるのアロマ・ブルームで見ていたので、どうせならそっちで買えばいいかと思っていて。
そのまま、現在に至る・・・・。
ふと思い出して月曜だかに、まだあるのかなーと覗いてみたら、割引になって売ってました。
ポイントカード持ってなかったし、バレエの日だったのでそのまま帰りましたが、今日買おうと思って行ってみたら。
さらに安くなってました!
1,980円→1,380円→990円と、半額
1,000円ごとにポイントがつくので、ついでに入浴剤も買って帰りました。
今年はもう、帽子使うこと、そんなにないかもしれませんけどね(^_^;)?