清水エスパルス対FC東京

あ〜、大前に先制されてしまった〜!
今日は出だしが悪かったですね。
リーグ戦初先発の丸山くんといい、米本といい。
味スタのピッチ状態がずっとよくなかったから、アウスタの芝が良すぎて、感覚違った?
なんだかみんなトラップがうまくいってなくて。
まあ、20分たったくらいからだんだん合ってきましたけどね。
それにしても、ブチチェビッチ、いいですね〜!!
入ったときからタッチが合ってたというか。
シュートお見事〜!!
この勢いで、なんとかもう1点くらい取って本当は勝ちたかったんですが・・・・。
残念ながら1−1の引き分け止まり。
まあ、負けなかったんだからよしとしましょうか。
先制されちゃった方ですし、アウェイですしね。
前半の、クロスバーに当たったナオの強烈シュートは超おしかった〜。