前祝い

ジブリ美術館へ行ったときに、たまたま見つけてお昼ご飯を食べた「馬車道」。
それまで全然気にしてなかったのですが、あるときバレエに行く途中で、京王多摩川の駅の真ん前に「サラダ畑 馬車道」って看板があるのに気付き・・・。
調べてみたら、「馬車道」っていっぱい系列のお店があるみたいで。
三鷹のはピッツェリアでしたが、京王多摩川のはまたちょっと違うみたいで、メインの料理にサラダバーが付いていてという感じらしく。
くるるにある「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」とか、「Sizzler」みたいな感じですね。
で、明日相方の誕生日なので外食でもと思い、今日だったら相方休日出勤してるから、わざわざ出かけなくてもいいかなと、1日前倒しですが、行ってみました。
PM6時前に着いたのですが、すでに意外と混んでました。
連休中だからでしょうかね?
相方は超お腹が空いたらしいので、Wハンバーグステーキを、私はきのこのミートクリームスパゲティを頼みました。
スープとサラダを取ってきて、のんびり食べ終わった頃にメインが出てきました。
口内炎が痛いのもあって、ゆっくり食べてました・・・(^_^;)?
サラダバーの中にはカレーもあったので、一応ちょっとだけ食べました。
やっぱり食べたくなっちゃうんですよねー、カレー。
で、オレンジとパイナップル、フルーツポンチ、牛乳寒があったので、デザートにそれをまたちょっとずつ食べて。
なかなかよい感じでした。
ピッツェリアの方にも、また行きたいですけどねー。
帰りにジェノワーズで、ケーキを買って帰りました。
相方がめずらしくレアチーズケーキを選んだ。
私はりんごがいっぱい乗った、りんごパイにしました。
うちに帰って、ルピシアの水出し紅茶(マスカット)と一緒にいただきました。
おいしかったで〜す♪
って、私が喜んでどうする!?
相方、ささやかで申し訳ありませんm(_ _)m
しかも、プレゼントにあげようと思ったものが、在庫確認中でまだ届かないようで・・・・。
間に合わなくて、これまたすみません。
でも、今年はとりあえず、誕生日に元気(?)でよかったね〜。
(なぜかよく、自分の誕生日付近は体調壊してるから・・・・。)