小学生レベル?

録画して溜まってた「こばと。」を見まくってしまった。
たぶん、後半の半分くらいを一気見。
見つけたときにはもう3話目だったので、最初の2話くらい見てなくて知らないんですが。
それでちょっとネットで検索したので、終わりがどうなるかはまあなんとなく知ってはいたんですけど。
こばとド天然キャラすぎて、前見てるときに相方が「なんじゃこりゃ〜!」とイライラしてました・・・(^_^;)?
「(こんなの見て)おのれは小学生女子か〜!?」と言われましたが・・・。
実際身近にあんなキャラいたら、確かにちょっと(いや、かなり?)イラっとしそうな気はするけど・・・・。
基本的に、出て来るキャラがみんな大らかで、優しいんだわ〜。
確かにちょっとゆる〜い感じですけど、ほわ〜んとしたこのゆる〜い感じ、わりと嫌いじゃないです。
(自分の性格がきついだけに、ちょっとほわ〜んとした雰囲気になりたかったりするような、しないような・・・・。)
なんだかよくわかんないけど、はまってしまったのでした。
ちょびっツ」とか、「×××HOLiC」とか、「ツバサクロニクル」とかのキャラも登場します。
CLAMPのって、結構そういうの、ありますよね。
ツバサクロニクルも他のに出て来るキャラ、いっぱい登場するし。
というか、キャラ出しまくりで作ってる話ですからね、あれは。
坂本真綾のOP曲が好きでした。