多摩川クラシコ

多摩川クラシコです。
前回、アウェイで勝ちましたが、ホームで勝ってアンセムを聞きたいもんです。
アンセムできてから、まだホームで勝ったことがないから、聞いたことありません。
頭くることに、川崎さんはホームで勝ったことがあるので、向こうの勝ちアンセムは聞かされたことがありますけど。
(とはいえ、どんなのかはもう忘れました。)
いい加減、勝ってほしいよね〜、ホームでも。
前半、猛烈に東京ペースで、なぜこれで点が入らないってほどだったんですが、これだけやって点が入らないとなると・・・・・・・なんか嫌な予感が。
と思ったりしたのが悪かったのか(?)、後半開始早々、やられてしまったじゃないですか〜!
1点ならまだしも、ぽろっと2点。
う〜〜〜ん、梶山のシュートもルーカスのシュートもすごかったのに、GKに見事に止められてしまいました。
あれは、止めた方を褒めるしかないけど・・・・・。
さすがにルーちゃんも、ここまで打って決まらないと・・・・。
と、弱気になったかどうかはわかりませんが、最後、シュート打たずにパス出してたよね。
まあ、ネマがやさし〜〜〜くパス出したのを、復活のエジが決めてくれたので、1点はとりあえず返しましたけど。
せめて追いつきたかったなぁ・・・・。
多摩川クラシコ、勝率悪すぎ。
そして来週は、「テディベアデー」。
毎年くまさんを楽しみにしているのに、いまだ1匹も我が家には来てくれません。
さらに今年は、そのテディベアデーにさえ参加できませ〜〜〜ん。・・(>_<)・・。
その頃私は、フランスに向かう空の上・・・・。