いよいよ

明日の朝6時半、調布発成田空港行きのリムジンバスに乗ることにしました。
集合時間の1時間半くらい前に着いてしまうんですけどねぇ・・・・。
ちょっと早すぎるんですけど、その1本後だと1時間後になってしまうので、集合時間には間に合うと思うけど、余裕を持って行きたいし。
スーツケース、見事にいっぱいいっぱいになりました。
実にきれいに納まって見事!
とも言えますが・・・・・。
おみやげ、入らないじゃん!?
ペットボトルが減る分しか!
寒いとか言うから、いろいろ入れちゃって、服が多くなってしまっているような・・・。
う〜ん、入れ過ぎかしら。
明日は早起きだ〜。
ま、どうせまたバスの中で寝るだろうし、さんざん飛行機の中で寝るだろうしね。
なにせ12時間のフライトですから(^_^;)?
いよいよで〜す♪