フランス旅行8日目 帰国

日本に帰ってきました。
帰ってきてしまいました。
AM8時過ぎに到着なんて、8日間のツアーだけど、実質7日だよねぇ。
おまけに行きと帰りで1日ずつ使っちゃうから、フランスにいるのなんて実際は5日
そう考えるとあっという間でした。
やっぱり日本は、ちょっと蒸し暑かったです。
友達は、羽田から福岡に帰るので、ここでお別れ。
私はAM9時15分のリムジンバスで、聖蹟桜ヶ丘まで行くことにしました。
バスに乗ったらすっかり寝てました。
ほとんど記憶がありません。
AM11時半頃に聖蹟桜ヶ丘に到着し、それから電車に乗って府中に戻ってきました。
駅まで相方が迎えに来てくれました。
お昼ご飯の買い出しをしてからうちに帰り、おみやげ出すついでにだいたいの片付けをしてしまいました。
その後、夕方2人して眠くなってしまい、お昼寝(?)したら、なんと5時間くらい寝ていた!
時差ボケではないと思います。
だって、相方もだもん。
飛行機でも寝てたしね。
なにはともあれ、相方リクエストのラベッシのユニを買えてよかったです。
早速、写真のデータ整理だ。