しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ温野菜」から、割引ハガキが来ていたのもあって、行ってみました。
期限が15日までだったし。
まあ、今日は金曜日だから、500円しか割引にならないんですけど。
でも、野菜もいろいろ食べれるしいいかなと。
そんなに量食べるわけではないので、「牛・豚食べ放題コース」にしました。
2種類選べるだしは、いつもの昆布だしすきしゃぶだし
いろんなものが追加オーダーできるので、うずらの味玉とかも頼んでしまいました。
ちっちゃくてもちゃんと味玉でした。(当たり前だけど。)
白菜、椎茸、えのき、もやしと、竹筒鶏つみれを追加し、ラストにマロニーちゃんもちしゃぶ
この、短冊みたいなおもち、しゃぶしゃぶするとすぐにぺろ〜んとなるんですよね。
おもしろい。
結構このお餅、好きです。
最後にデザート。
2人とも抹茶わらび餅アイスにしました。
相方、最近抹茶がわりと平気になったっぽい。
進化(?)してるね。