健康診断

健康診断がありました。
始まって1時間くらいしてから行ったので、待ち時間無くすいすい終わりました。
去年は何も言われなかったのでスルーした胃の検査、今年はやらされました。
今回はちゃんとゲップしませんでした(^−^)b
相変わらず、「はい、じゃあ右に2回転して。」とか、「左側を下にして少し斜めに。」とか、「うつ伏せで、内側から手すり掴んでください。」とかって矢継ぎ早の指示になかなかついていけず・・・・・。
終わって着替えてたらゲップが出ました。
発泡剤だから、鼻に抜けてちょっとツンとした。
今日の採血の人はとっても上手で、全然痛くありませんでした〜(^−^)
私がやったときは1人しかいなかったのですが、その後2人になったみたいで、私より後に行った人達は、たぶん私がやってもらった人とは違う人に当っちゃったらしく、その人は下手だったらしい・・・・。
痛かったって。
よかった〜〜〜、上手い人の方で!
ちなみに、身長を測ってもらったときに、上の頭に当る部分が全然触った感じがしなくて、ちょっとおかしいな〜と思ったのですが、検診が全部終わったときに、最後見直した人もやっぱり(前のと比べて)おかしいなと思ったみたいで、
「身長だけ、もう1回測り直してもらっていいですか?」
と言われ、測り直しました。
今度はちゃんと頭につけて。
身長、(いまさら)伸びたのかと思ってちょっと喜んじゃったけど、やっぱりいつも通りでした(^_^;)?
でも、2cmも測り間違うか〜!?