初・アウトソーシングスタジアム

バスツアーで、初のアウトソーシングスタジアムへ。
大國魂神社前集合だったのですが、バスを停められないので、そこで確認だけして、少し戻った、伊勢丹の横辺りからバスに乗りました。
1号車、前から3列目。
調布から乗ってくる人の方が多かったです。
昔の試合のビデオを見つつ順調に進み、足柄のサービスエリアで休憩。
超〜広くてきれいで、めちゃめちゃ楽しいです♪
いろいろ買いたくなってしまう。
30分くらい時間取ってくれてたので、結構あると思ってたのにあっという間。
2階には、足湯もありました。
(なんだか、サービスエリア巡り、したくなりますね。)
とんかつの「さぼてん」が入っていて、そこでFC東京カツサンドを売ってるというので、1つ買ってみました。
これも券売機で買うんだ〜。
あと、ベルギーワッフルの「マネケン」というお店があったので、ワッフル買った。
メイプル味のプチワッフル10個入りパック、450円。
予定より早く、AM11時頃にはスタジアムに着きました。
なので、まだ開門してなくて、しばらく待機列に並んでました。
今回はメインスタンド席です。
待ってるときに、パルちゃんとピカルちゃんが来た♪
でも、写真撮る間もなく行ってしまった。
残念。
めちゃめちゃ接近遭遇だったのに。
ちなみに、アウトソーシングスタジアムは、ペットボトルだめなんですね。
紙コップに入れ替えるはめになりました。
席を確保して、ちょっとうろうろしてみました。
まずは「パルちゃん」を手に入れねば!!
ということで、ちっこいパルちゃんぬいぐるみ(?)を買いました。
お尻に、お手玉みたいにジャラジャラ重しが入っているので安定はよかったです。
でも足、ぺろんぺろんじゃん!?
何を食べようかといろいろお店を見たけど、さすがにどこも長蛇の列。
その列にうんざりして、まあ、並んではいたけど、無難(?)に富士宮やきそばを買うことにしました。
「ご自由にどうぞ」の折り紙もらってきた。
でもたいして記念にならなかったわ。
だって、試合がねぇ・・・・。
3−0で惨敗。
1点も取れないんじゃあねぇ。
せっかく勝って先行してたのに、もったいないな〜。
引き分けでよかったのに。
でも、相手を0点に押さえられるんだったらまだしも、それもできないんじゃ、負けますよねぇ。
超〜久々に平山も復活したのに、残念。
天皇杯は1回戦負けしちゃうしさ〜。
こうなったら、リーグ戦しっかり勝っていただきましょう(`へ´)o
帰りは海老名サービスエリアで休憩の予定でしたが、事故渋滞が発生していて、手前の中井で休憩となりました。
おみやげらしきものも、買う間がなかった。
うなぎパイ、ちょっと悩んだけど・・・・。
それでも予定より早く帰り着きました。
府中PM9時半予定でしたが、PM8時45分頃に到着。
お疲れさまでした〜。