心残り?

パリで思ったより買物できなかったせいか、今さらながら、フランスにはまって(?)おります。
今になってあれこれ欲しくなってるというか。
ラデュレで買物できなかったし〜、本当はフォションにも行きたかったし〜、「モノプリ」に行ってエコバッグ買いたかったし〜、ファーマシーで化粧品とかも見てみたかったし〜。
行けなかったところがいっぱいで・・・。
フラゴナールだって、もっと買っておけばよかったと思ったし。
後悔してないのはレペットだけだよ。
ラデュレのマカロンもっと食べたかったよ〜、ピエール・エルメのマカロンも食べてみたかったよ〜。
ラデュレのトートバッグとかグッズもかわいかったし、売ってたのかどうかはわかりませんが、行く前に調べたらフォションのエコバッグもおしゃれだったので見てみたかった。
やたらバッグが気になってますが、お値段お手頃だったら、おみやげにもいいなーと思ってたんですよねぇ。
そういうのが一切買えなかったので、若干消化不良。
そんなこんなで、今までたいして興味もなかった*1のですが、新宿ルミネに「ラデュレ」が、伊勢丹新宿店に「ピエール・エルメ」があることを確認し、行ってみたくなっております。
とはいえ、今や逆方向に通勤しているので、新宿って行かないんだよね〜。
行くの、結構面倒くさいんだよね〜。
でも、行きたい・・・・・。
ただ、日本だと高いんですけどね。
当たり前だけど、フランスの方が全然安かった。
つくづく、パリでもっといろいろ買いたかったわ〜〜(T_T)

*1:カロンは好きでしたけど。