ブラジル対日本

さすがブラジル、ちょっとしたミスも見逃しませんね〜。
スキを見せると、即チャンスにしてしまう。
そしてきっちり決める。
当然のことながら、個々のレベルも高いですしねー。
ま、結果は4−0でしたが、チャレンジした内容は悪くなかったと思います。
ブラジルに点を取られたからと言って、別に防戦一方というわけではなかったし、やろうとした攻めの形はできていたと思うし。
あとは精度の問題でしょ。
シュート、惜しいのもありましたしね。
なんだか、思いがけず(?)フランスに勝っちゃったもんだから、マスコミとか世間とか勘違いしちゃって、な〜んだ、やっぱり全然ダメじゃん!とか言う人いそうですけど。
数字だけ見るとそうかもしれませんけど、W杯で優勝するような相手と戦えただけでもいい経験になったと思いますし、内容がそんなに悪かったとは思わないんで、私はおもしろい試合だったと思います。
だって、こっちはチャレンジャーだもん。
思い切り、「当って砕けろ」でしょ(^−^)b
まあ、せめて1点決めてくれたら、もっとおもしろかったんですけどね。