写真ができてきました

今日は久々、こころ先生のレッスンでした。
薫先生もいらっしゃったんですが、一緒にレッスンを受けてました。
それも緊張する!
今日はソテ、シャッセの繰り返しが出来なかった〜(>△<)
「右足前のソテのときは左手前、シャッセのときは腕横、左足前のソテのときは右手前、シャッセのときは腕横」なんですが、これができない、できない。
なぜか、同じ方の手と足が出てしまう!
腕を意識すると、足がどっちだかわかんなくなるし。
頭悪っ!
まず足だけでソテ、シャッセに慣れなくちゃ無理かも・・・。
見てると簡単そうなのになぁ。
前に出る手と足を考えるんじゃなくて、上げる方の手と足って考える方がもしかして簡単?
(そうすれば同じ方だし。)
今日は、発表会の写真見本が出来てきてました♪
ファイル2冊にびっしり。
レッスン始まる前にちらっと見せてもらったんですが、大量なので当然全部見切れず。
レッスン終わった後にまた見せてもらって、注文する写真をざっと選んでたんですが。
う〜〜〜〜ん、静止画ならよく見えるのあるかもと思ったけど、やっぱ下手は下手なりにしか写ってなかった〜(>0<)
どれ買おうか迷う・・・・。
おまけに、金額ちょうどなかったし。
さんざん時間かけて迷って、来週に持ち越しです。