消防設備点検

今日はうちの消防設備点検があったので、午後半休で帰ってきました。
本当はもうちょっと片付ける(散らかりようをごまかす?)予定だったのですが、思いの他業者さんが早く来てしまい、何も取り繕えないままに・・・(T▽T)
点検終わってから、少しせっせとお片付けをしてしまいました。
少しすっきりはした。
少しね・・・・・。
まだまだ物があふれておりますので、マジになんとかしたい。
押入れの中をまず何とかしたいよ〜。
すぐに使わなそうなものをトランクルームに持ってって、空いたスペースに収納したいものがたくさん。
それができたら結構片付くんでしょうが。
なにせ大がかりなので全然取り掛かれないんですよね(^_^;)?
いつになることやら。