「シェリル」を読む

今日は相方が休日出勤。
そして帰りに蒲田で飲んで来ると言うので、1人で1日まったりです。
この間買った「シェリル〜キス・イン・ザ・ギャラクシー」を読んでました。
昨夜も読んで、飽きもせずに3回読んだ・・・・・(^_^;)?
私、本読むの遅いんですよね。
それで4巻を3回も読んでんだから、ずーっと読んでたって方が早い?
とりあえず、私の好みの展開になりましたので、うれし〜♪
だから、今度スカパーでやる「イツワリノウタヒメ」と「サヨナラノツバサ」もちょっと楽しみになりました。
(たとえ気にいらない展開になったとしても・・・。)
久々にCD(娘たま)まで聞いちゃったよ。
・・・・・はまり過ぎ(^皿^;)