決勝トーナメント ウクライナ対日本

ちょっと別の番組を録画していたため、試合は途中からしか見れなかったのですが。
見始めたときには、なんと6−1で負けてました・・・。
これはまた、派手に点差がついてますねぇ(^_^;)?
でも、見始めてすぐに2点目を入れ、それから1分とたたずに3点目!!
すごい。
ただ、今回もパワープレーで戦っていましたが、前回と違い、今日はこの後追いつくまでは行きませんでした。
それでも2点目、3点目が入ったときは興奮しました。
また追いつけるかもと。
負けたのは残念ですが、それでもベスト16という成績はこれまでの最高記録。
少しずつでも、前進していくことが大事です。
次に繋げていければいいのだ(^ー^)b