W杯アジア最終予選 オマーン対日本

前半に先制し、いいスタート。
追加点が欲しかったところですが、なかなか取れず。
まあ、このまま0−1でもいいかなと思ってたら、後半32分に追いつかれてしまいました!
あらら。
オマーンのサポーターは俄然盛り上がり。
う〜ん、このまま引き分けで勝ち点1でも、最悪まあいいんだけど・・・。
オマーンに負けさえしなければね。
な〜んてこと思ったら、終了間際の土壇場で、岡崎のシュートが決まりました〜!
アディショナルタイム4分くらいありましたが、日本が追加点入れた途端、オマーンサポーターは静かになってしまいました。
あんなに大盛り上がりだったのに。
さっさと帰る人達も結構いたし。
あっさりしてますね〜。
日本人なら、追加点入れられたところで「まだまだ行けるぞ〜!」ってさらに応援するところですけどね。
なにはともあれ勝ちました。
これで断然楽になりましたね〜♪
われらが秀人くんも、わずかながら今日もピッチに立てましたしね(^ー^)V
ほんとは数分じゃなく、もうちょっと使って欲しいけど。
まあでも、いつぞやは、全然試合が切れなくていつまでたっても交代できず、そのまま試合が終了してしまったこともありましたから。
それ考えればね、出れただけマシですけど。
がんばれ、秀人!