009 RE:CYBORG

相方と一緒に映画館に行って、別々に映画を見ました(^皿^;)?
見たいものが違うもんで・・・・・。
相方は「アウトレイジ ビヨンド」を、私は「009 RE:CYBORG*1を。
神山監督の009は、あんまり絵が好きじゃないんですけど・・・・。
キャラ、リアル過ぎで。
ジェット(002)、鼻が長くない!
アルベルト(004)、ちょっとリアルで怖い。
張々湖(006)、怪しいチョビひげでめっちゃおっさん!
グレート(007)、なぜかかっこよくなってる!?
ピュンマ(008)、老けた?
ジョー(009)、高校生ってのは無理があるだろ〜!?
石ノ森章太郎の絵でいいのに・・・・。
という不満はあるものの、映像はかっこよかったです。
003が、なんか超〜かっこいいんですけど!
能力が今どきになってて、視力、聴力の強化の他に、世界中のネットワークにアクセスできるようになってるんですけど。
これって、もしかして実はメンバー中「最強」なんでは??
私が子供の頃に見てたフランソワーズって、控えめな女の子でしたけど、今回のフランソワーズってめちゃ大人っぽい!
しかも結構セクシー!?
ちょい大人なシーンがありました!
いや〜、なんかイメージ違〜う(>_<)
昔のフランソワーズって、大和撫子的な感じでしたけど、よく考えたらフランス人ですもんね。
このくらい積極的でセクシーな方が「らしい」のかもしれませんけど・・・・・。
け・ど〜!
ま、いっか、とりあえず009とラブラブだから。
そうそう、005もやたらかっこよくなってました。
ちょっとひっかかるのは、ギルモア博士。
006と訴訟で争ってるらしいし、009のことを疑うし、002のことも合流しないだろうと諦めてる(?)し。
ギルモア博士って、メンバーのことを無条件で信用してくれる「お父さん」的存在だと思ってたのに・・・。
信じてくれないんだもん(;_;)
やたら否定的な感じで。
なんか嫌。
全世界同時多発爆破テロとかって、世界が(特にドバイが)どえらいことになってるのに、この話、めちゃめちゃ物語の「序章」な感じがするんですが・・・・・。*2
これで終わり???
それともこれ、この先も話続くのかな?
続いて欲しいな〜。
(絵は好きじゃないけど・・・。)
そういえば、来場者プレゼントとかって、銀色の袋に入ったものをもらいました。
開けてみたらカードでした。
005」の。
005かい!?
009とか003が欲しかったんだけどな〜。
ま、そう都合よくはいかないか。

*1:ちなみに、PM6時45分からの回を見たんですが、4人しかいませんでした(^_^;)? しかもみんな私と同じ、1人で観に来た人ばっかり!? 男の人ばっかりかと思ったら、私以外にもう1人女の人がいてびっくりした。いや、人のこと言えませんけどね。

*2:だって、一応全メンバー出ては来たけど、007とか008なんて、ちらっと出てきただけで、肝心な戦闘のときにはいなかったんですけど??? 合流しないだろうと思われた002が最後に戻ってきて、これでやっと9人揃いましたってとこで終わったし・・・。