エヴァを見る Part2

先週に続き、「エヴァンゲリヲン:破」を見ました。
お〜、テレビ版とちょっと違ってきましたね〜。
新キャラきた〜。
マリの声って、坂本真綾だったんだ。
なんとなく、レイとアスカの中間くらいのキャラって言われていたような気がしたんですが、結構アスカ寄りでは!?
なかなかにぶっ飛んだキャラじゃん・・・・。
「中間」とか言うから、もうちょび、おとなしいのかと思ってた。
そして、トウジが4thチルドレンじゃないんだ〜!?
その役、アスカがやっちゃうんだ〜。
ほえ〜!?
ちょい、新鮮な展開でした。
さて、「エヴェンゲリオン:Q」、明日から始まりますね。
観に行こうか、どうしようか?