休日出勤

本日は、休日出勤でした。
超久々に。
やっぱ、休日の方が電話あんまり鳴らないし、余計な仕事が舞い込まないから、はかどっていいですね♪
とはいえ、お願いしていた提出物は、みんなちっともこちらの言うとおりには出てこないので、ファイル保存するだけでも一苦労。
やたらめったら時間がかかってしまいました。
これ、あと3日で整理できるのかな〜!?
ちなみに、代休を月曜にしたので、人とずれてますが一応3連休です。
月曜休むのに、月曜期限の提出物を危うく忘れて帰るところでした(^_^;)?
PC片づけた後に思い出して、あわててもう1度出してきてメールを出したのでありました。
火曜もAM出張で、午後にしか職場に行かないのに!
あぶない、あぶない。