ちょっと「ぬり絵」をしてきました

東京のユースの子達にあげるゲーフラ作成のお手伝いに行って来ました〜。*1
田無、初めて行ったかも・・・・。
1人1人にキャッチフレーズみたいの付けて、背番号と一緒に書くのですが、その文字塗るのをやりました。
ぬり絵は好きなんですけど、私、遅いんですよねぇ・・・(^_^;)?
小学校の図画工作の時間って、絶対時間内に絵描き終わりませんでしたもん。
わりときれいにはできるんですけど、時間がかかるんです。
PM2時頃に行ってお手伝いを始めましたが、結局2枚しか塗れませんでした。
しかも、2枚目は時間の都合上、最後の1文字が仕上げられなかった。
場所を借りていたので、時間厳守でPM5時に撤収しなくちゃいけなかったもんで。
ちょっと心残り・・・(;_;)
ていうか、あんまり役にたってないような気が・・・・・?

*1:相方みたいにユースの試合見に行ったりしないから、全然誰が誰やらわからないんですけどね・・・。