劇場版「マクロスF」

25日にアニマックスでやっていた、「マクロスFイツワリノウタヒメ」と「マクロスFサヨナラノツバサ」。
録っていたのを、今週ずっと見まくっていて。
両方見ると4時間くらいかかるんですが、すでに3回目(^_^;)?
テレビアニメ版と違い、ちゃんと三角関係の決着、つけてるんですね。
しかも、私の好きなシェリルの方
なんか調べてみたら、はっきりさせてはいないけど、アニメ版の頃からちゃんとシェリルのつもりだったらしい。
え、マジ!?
途中までいい感じだったのに、最後の方はやっぱりランカ?
みたいな感じだと思ってたんだけど〜!!
そっか〜、そうなんだ〜。
そうなると、テレビアニメ版ももう1回見直したいかも。
シェリル〜キス・イン・ザ・ギャラクシー」も5、6回立て続けに読んだけど、同じように「イツワリノウタヒメ」と「サヨナラノツバサ」にはまっております。
う〜ん、アホみたいに当分飽きずに見れるぞ・・・。
シェリル〜キス・イン・ザ・ギャラクシー」の方が、幸せな2人が見れていいけどね♪