最終節 FC東京対仙台

今年最後の試合です。
初めての、ホームでの最終節
そして「Dia obrigado」デー。
おまけに、あと22,707人で、来場者数500万人超え
間違いなく今日超えると思われる、この大事な試合に。
風邪っぴきのため、行けませんでした・・・・・・・・・m(_ _||)m
本当は行きたかったけど、天気予報ですご〜〜〜〜く寒くなるって言っていたので、相方に却下されました(T―T)
確かに、試合開始時の気温、6度。
そりゃま〜、また熱出すかもしれませんけどね。
いと悲し。
相方だけでも行って来ればよかったのに。
ごめんなさいm(_ _)m
仙台はバス22台で来たらしいです。
でも、優勝争いにすでに決着がついてしまって、やっぱり少し緊張の糸が切れたというか。
なぜかうちが大量得点!
札幌戦以来じゃないですか。
本当は0点で抑えたかったところですが、5−1になり。
もう残り時間も少なくて、まあこれで勝ちは間違いないと、降格争いまっただ中の新潟対札幌戦にチャンネルを切り替えたら。
ほんのちょっとの間になぜか6−2になっていた!?
何それ???
ま、とりあえず4点差で勝ったので、前半戦の0−4の借りは返せたかなと。
終戦、気持ちよく勝って終われたのでよしとしましょう!
最後にドロンパくんに会いたかったなぁ・・・・。
(自分が風邪ひいたのが悪いんですけど。)