前田のジンクス、継続中〜!

東京の試合を見ながら、PCでは磐田対ガンバ大阪戦を同時に見ていたのですが。
マジにガンバ、降格しちゃいましたね〜!?
一番不利だった新潟は、まあ相手が札幌と恵まれてた(?)とはいえ、見事勝って降格を免れました。
いや〜、しかもまず得点したのは前田だったし。
ほんとに、前田に息の根止められたって感じ?
これでついに、「前田がシーズン初得点を決めた相手チームは降格する」という、実に恐ろしいジンクスは6年連続となりました。
さらに、落ちたチームはどこも、1年でJ1復帰を果たしていないらしい・・・・。*1


すごいわ〜、前田。
怖いわ〜、前田。


ガクブル、ガクブル(´Д`;)
来シーズン、磐田とあまり早い時期にお会いしたくないですね。
できることなら、前田の初得点以降にお会いしたいです!!
と、どこも思っていることでしょうが。

*1:やっと一番最初の甲府が今度戻ってくるという・・・・。