クラブW杯 広島対オークランドシティー

どうせだったらやっぱり広島にがんばって欲しいと思ったりする。
でもオークランドティーにも、日本人選手がいるんですね!?
初めて知った〜。
というか、オークランドティーの選手って、髪の色茶系の人ばっかりだったから、遠めに見るとあんまり外国人と戦ってるって感じに見えませんでした(^_^;)?
体格差は、やっぱり外国人って感じはありますけどね。
後半になってやっと広島のシュートが決まり、虎の子の1点を守りきって、ひとまず初戦勝利しました。
いや〜、よかったですね〜。
チェルシーまでの道のりは長いですけど、行けるとこまで行って欲しいと思います。
でも、なんだかんだでやっぱり得点力ありますね〜、広島は。
うらやましいです・・・・。