そろそろ機種変・・・

今の携帯、すでに2年を過ぎたので、そろそろ機種変したい。*1
でも別に私は今のところ、スマホである必要性を感じないので、普通の携帯に更新しようと思ってます。
スマホって、携帯としては大きすぎる。
重いし邪魔。
でも携帯端末としては小さすぎる。
よって、私は携帯は普通の携帯携帯端末として使うならiPad miniっていうのがベストだと勝手に思ってます。
使ってるゲームで、最近内容更新されてないからスマホに対応してないのがあって、でもまだ途中だからやりたいし。
ということで、切りたくないのもあるんですよね〜。
相方がそろそろスマホの機種変を考えてるらしいので、私も変えるかな。
狙ってる機種の在庫があればね・・・・(^_^;)?
調べたの、だいぶ前だからなぁ・・・・・。

*1:前回機種変したのは9月の頭。