来年のスケジュール帳を探して

気付いたら、あっという間に12月。
慌てて来年のスケジュール帳を、少し前にやっと探し始めました。
この間ちらっと見たときは気に入ったのが見つからなくて、今日は相方が飲みに出かけたので、再び府中のアートマンで物色。
なんなら、この2年続けて買ってるのと同じのでいいんですが、それがなくって・・・・。
大きいのも、週間のページもいらないんですよね〜。
小さめで、月間のだけあればいいんだけど。
なかなか気に入ったものが見つかりません。
ちょっとかわいいお菓子(マカロンとかドーナツとか)の隠れミッキーがたくさん載ってる手帳があったんですが、ちょっとサイズが大きくて・・・・。
サイズに妥協したとして、表紙が2種類あったんですが、こっちの方がいいなと思うのはもう見本しかないみたいだし・・・・。
う〜ん、結局今日も決まらなかった。